朝は無理です・・撃沈〜

こんばんは!


ほぼ確信してましたが、やっぱり朝は無理でした!

起きられません!


私が!!



もう昔から、子供の頃から朝が起きられない人間なので、いくら子供のためでも無理でした〜


正確には6時に目覚まし、いったん起き上がり前に倒れて何回かスヌーズ止めたとこで、息子が来て、



「ちょっと寝るわ」


と言ったので、


「じゃママも寝るわ」


・・で7時半でした。



息子はほんとすごいんですよ。
ちゃんと勝手に6時に起きていったんリビング行って何かやってたけどやっぱ寝ることにしたらしく。

目覚ましないのに勝手に起きるってほんと尊敬です!


我が家は夜が遅いので朝も遅いんです。

息子は7時に勝手に起きてますが、私は7時から目覚まし、起き上がりは7時半。

息子は8時前に学校に行き、


私と娘が家を出るのは8時半。




私の帰りが遅いので、やはり朝型は厳しいです!


もう朝学習は諦めるか、明日は6時半にチャレンジするか、考えます。。。



というわけで今日もうまくいかない家庭学習。


とりあえず今算数の基礎トレと漢字をやってます。

文章題は無理、とのことなので。。。


このあと昨日寝落ちしてできなかった社会の復習ができたら万々歳!ということにして、


もう少しがんばります( ̄◇ ̄;)


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村