早く起きちゃダメ!

SAPIXに入室して、早6日。

全く家庭学習のペースが掴めず、夏期講習の復習まで到達しません〜(T-T)



息子も家で勉強するなんて慣れてないから疲れてるだろうな〜



でもほんと朝早く勝手に起きるんですよ・・。


我が家は夜が遅いので、朝は7時までは寝てて欲しいのです。


普通は「早く起きなさ〜い!」


て言う家庭が多いかと思うのですが、我が家では・・


「早く起きちゃダメ〜!」


と、言っております。。。



今朝も勝手に5時半に起きて、リビングにスタスタ向かう息子・・。


今日は6時半までは絶対に起きないで、と伝えていたのに、出て行って、コッソリSwitchをやろうとしてたので・・


朝からお小言ですo(`ω´ )o


というわけで、今日は朝のうちに算数の基礎トレはできました!

が、やっぱり眠かったらしく、学校から帰ってきてから昼寝してたらしい。。。


全く家庭学習進まず〜。゚(゚´Д`゚)゚。



これから頑張ります。。。



そして私もものすごい眠いです・・!


でも今日はあつ森やりたいな〜



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村