今日は小休止、漢字通信講座申込みました!

《今日やったこと》

  • 算数基礎トレ7月の2回分
  • 算数立体図形③の復習ちょっぴり

今日は学校のあと2時間ほどフォートナイト。

その後体操教室、帰ってきたら7時半。

もう既に疲れてオネムな息子はとても勉強できる感じがしない。。。


基礎トレもすごい間違えてて、頭が働いてないとこんなにもできないものなのですね!


試験の時の体調もとても大事だな〜と。


というわけで今日は無理させず。


寝室で言葉ナビを読みながら9時半過ぎに寝落ちしました〜

言葉ナビは5分ぐらいかな(笑)



明日は!


ぜひとも朝から頑張ってほしいものです。


私も起きれれば朝からスタートダッシュできるんですけどね。。。


早起きは私にはとてつもなく強大な敵です!


明日の夜は息子が大好きな「最恐映像ノンストップ」がやるので、それを見るべくなんとしても明日は早めに進めないと。




そして四谷学院の書き方講座を申込みました!

四年生のうちになんとか綺麗な字になって欲しいのです。

頑張らねば。






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村