一応優しい息子

今日はなんだか私の体調がすこぶるイマイチで、駅まで迎えに行くのも怠かったので、息子に、体調イマイチだから大通りまで迎えに行く、とLINEしときました。



で、帰ってきたら、息子が




「ママ仕事大変なの?ストレスなんじゃない?」




て心配してくれました!!


いや〜今は決算終わってようやく仕事落ち着いたところで、ストレスの原因といったら、夫と息子の勉強ぐらいなんだけどな〜(笑)



まあとりあえず心配してくれる息子、優しい子に育っております。





優しさはいいとして、本日の小テスト結果。


  • KTT→2つとも90点
  • 国語デイチェ→75点と90点。ちなみに75点は全問字の汚さによる失点です!!
  • 社会デイチェ→86点



本日も全体的にイマイチ!!

特に国語の字の汚さによる失点は、ムキーってなりますね。。。
90点の方も一個は字・・。




今日の家庭学習は、算数の基礎トレと書き方講座をやってもらいました。


今束の間のゲーム中。



息子の小テスト同様私の体調もいまいちなので、今日はもう早く寝ようと思います!!



週末は近場GOTO宿泊の予定です〜





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村