GOTO横浜

今日はGOTO初利用で横浜泊です!



東京住みだと横浜は旅行で行くには近くて、気軽に行くには遠くて、実はほとんど行ったことなし。。。




みなとみらいは初めて来た?ような気がします!



高校3年の日帰り遠足が横浜でしたが、あとはアンパンマンミュージアムに来たぐらいかな〜



今日は午前中は家庭学習、昼過ぎに出発。






f:id:fullwork_mama:20201024224051j:plain





夜景綺麗です!




そんな今日の家庭学習は以下。




  • 算数基礎トレ
  • 国語の要知識編一回分
  • 少数ドリル
  • 国語A復習
  • 社会動画見て問題解く
  • KTT解き直し2つ分
  • 言葉ナビ次回の範囲
  • 理科テキスト読む




勉強もしてたくさん遊んで盛りだくさんな1日でした!



私は疲れ切ってもうグッタリ。



ちなみに地域共通クーポンはコスモワールドの乗り物券に使いました〜



使えるお店は調べないとですね。




息子はあっという間に寝落ち。




娘はまだ起きてる。。。すごいな。。。



私も寝よう〜


明日も楽しみましょう〜




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村