組分けテスト自己採点

今週はオール残業で息子の様子は全く確認できず〜
 

多分勉強はほぼやってないんだろうとは思いつつ、息子は組分けテストの方がマンスリーや復習テストよりは成績が良い傾向があるので50は行くかもという淡い期待もありました。



結果、やはり組み分けはドボンしないのかも。



算数、国語は6割ちょっと
理科7割弱
社会6割弱


となりまして合計は300〜315点ほどではないかと。


汚字で失点くらいそうなのが何問かあり、国語の記述もそこそこ的は合ってるものの字が汚いのがなぁ。。。


そんなわけで自己採点は前後しそうですが、まあ平均近辺の息子にしては悪くはないのではなかろうか。


あとずば抜けて悪い教科が無かったのも良かったです!



偏差値30台を叩き出すことのある社会も今回は健闘したと思います。


漢字で2問ほどバツもらいそうですが、平均点に食らいついてるんじゃないかと。




そんな組み分けでした!



帰ってきてからはずーっとゲームをやってそれはそれは楽しそうに過ごしておりました。



明日からまた仕事は残業!!



復習テストは間違いなくとんでもない結果となるでしょう。



それではまた週末に結果が出た頃を目標に更新したいと思います!


それまでは仕事に追われてきま〜す




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村