組分け結果

出ました組分け結果。


今回は無事に50超えたので皆さんがよくやっている(初めて見た時よくわかんなかった)やつで表現させていただきます!



社会>55>四科>算数=理科>50>国語



私の自己採点が間違えてましてなんと社会が約7割取れてて偏差値60近かった!


私何をどう間違えたのかしら。


丸付けは合ってたんだけど(笑)



国語は平均割るもほぼ平均点だったので全体では55に近い50台前半でした!



この組分けテストで息子サピに入って一年経ちました。



1年前は40だったので成長はしてますが、まあ勉強量はぜんぜんですね。


モンハンは月に100時間以上プレイしてるので、その時間の三分の一でいいから勉強に回してほしいもんです。



ゲームはいつになったら封印するべきか。



でもゲーム時間が無かったらさらに勉強しないんじゃないかなぁ。



今はモンハンストーリーズ2を欲しくて仕方ないようですが。。。



今はコメダでずっとセミの話をしていて、早く持ってきたテキストを読んで欲しいなぁと思っております。



13年ゼミは頭がいいよね、ということをなんか話してます・・




次は水曜日に復習テストですね。


このように勉強量が少ない息子ですので、範囲のあるテストの方が明らかに悪いです。



特に復習テストの悪さは群を抜いているのでどうなることやら。



私が勉強のチェックもできてないですしね。



とりあえずストーリーズ2は復習テストの偏差値50超えないと検討できないなぁ、と伝えてみましたが、これでこの土日、頑張ってくれるかどうか!




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村