マンスリー結果

マンスリー結果が出ましたね。
息子は今回も不思議なことに50は超えまして以下のような結果でした。

むしろ算国が良い。。。
国語ノー勉なのに(T ^ T)



国語、2科、算数>55>4科>50>理科、社会



いや〜でも勉強してないのがよくわかる結果ですね(^_^;)


社会は汚字の採点が甘くて意外にも点数をもらえまして30点台は免れ、なんならギリで50点台に乗ったため偏差値は40後半に滑り込み。


勉強量と偏差値ってちゃんと比例はしないんですかね。


不思議です。。。



息子が帰ってきたら頑張って以下の点を誉めようと思ってますよ!


  • 毎回ちゃんと通って偉いね
  • 勉強したところはちゃんとできてるね
  • この勉強量で平均超えるってことは勉強したら御三家だって狙えるかもよ!
  • 今回理社をちゃんと勉強してたら50後半は行ってたね
  • 約束破ったりもしたけどゲームを我慢できて偉かったね


本当は怒りたいところ満載ですが、我慢我慢、女優にならねば!



次のサピオと11月マンスリーは今回のような勉強は避けるべく、指示と丸付けは私がやるように頑張ります!!



先週末は悲願の沖縄旅行も行けたし、息子もちょっとやる気がアップしてます(ゲームを解禁したからかな)!



私も先週は1週間お休みもらってリフレッシュできました。


やっぱり休暇って大事ですね!



コロナが落ち着いてるうちに近場でいいからまたどこか行きたいなぁ。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村