サピオ〜成績速報

息子の自己採点からは20点の乖離がありました。


プラスに。



算数、国語、理科はほぼ採点通り。


30点台と言ってた社会が50点超えてたんですけど・・?
計算間違いかしら。


しかも汚字で2問バツくらってるのでこれが丸もらえてたら合計偏差値60を超えてたと思われます!!



というわけでまさかの過去最高偏差値で59を超えておりました。


なぜでしょう。


理解できないですが結果は以下のように。


理科、算数>60>4科、55>国語、社会>50


志望校判定も前回より上がり、息子憧れの武蔵も70%が出てました。

浅野は80%!


普段の家庭学習状況は褒められたもんじゃないですが、今回の結果についてはしっかり褒めてあげたいと思います。


まあ今回はまだまだ参考程度ですが、これで息子のモチベーションが上がってくれたら嬉しいなぁ。


息子はαに憧れているので、次回の組分けでは入れると良いな〜


マンスリーは実力テストよりいつも低いのでマンスリーで上がるのは無理だと思うので。。。


マンスリーでもこれぐらい取れたらなぁ(T ^ T)



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村