組分け結果

組分けテスト、なんだかいつも通り、マンスリープラス5でして、55を少し超えるという結果でした!



前回組分けとほぼ同じ。


しかし中身は予想と違くて算数が1番悪かったです!

まさかの算数で汚字での失点をするという・・。




60>理科>4科>国語=社会>55>算数>50



でした。



実力テストだと理社がマシになるのでマンスリーより上がるんだろうなぁと思います。



今回は偏差値よりも土特のコースが気になります。


どのように発表されるんでしょう。


コース基準と一緒に出るのかしら?!



ドキドキです。


そもそも第一から第三まで実力より上の学校書いてるのでどこかに入れるものなのか?!


それとも完全に上から振り分けなのかしら。




息子は相変わらずで、この土日で合わせて3時間程の家庭学習。



こんなんでそこそこの難関校を目指そうってんだから頭抱えちゃいますよ〜



どうしたら勉強時間を増やせるか、この1年は厳しい闘いとなりそうです!!


仕事もめちゃんこ繁忙で毎日追われまくってます。


仕事、家事、育児、中受・・両立乗り切れるだろうか(T ^ T)



しかも下の子小1。


不安しかないです〜


でも頑張るしかないので頑張ります!!





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村