ひ、久しぶりの更新〜組分け自己採点!

1月ぐらいから仕事に追われに追われて全然更新できておりませんでした!!


4月中旬までは仕事が落ち着くことはなさそうです(T-T)



2月マンスリーも全く息子に手をかけられず、ほっとくと全然勉強しないので久々に平均を割りました。


そして今回の組分け、2月よりは多少勉強するようになるも、相変わらず週に5〜7時間ほどの家庭学習。


もう日々の授業の復習も終わらずテキストは解いてない問題だらけ。


基礎トレすら2月を4回ほどやったのみで当然3月手付かず。


でもこんな量でも大変なんですと。


トホホ・・。




さて、そんな本日の組分け自己採点。



ちょうも平均予想ブログで予想出ましたね!!


いつもありがとうございます!


平均予想271点とのこと。


ここから考えると息子は52〜53あたりだと思います。



最近範囲のない実力テストは50後半だったので、うーん、というところ。


勉強量からすればよく踏み留まったとも言えるか。。。



息子のやる気スイッチが入るのはいつでしょう〜



仕事も鬼過ぎて苦しい3月です!!