2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事に追われ過ぎて面倒見れない組分け前

なんかもう毎回のことですが、仕事に追われ過ぎて今回の組分けも息子の勉強を見ることができないまま迎えることとなりそうです! 最近ブログも全然チェックできず(T ^ T) 仕事では職域接種の対応をすることとなり、20,000人分の接種を予定して明日より開始予…

マンスリー結果

6月マンスリー、今回も平均にちょっと足りないだろうな〜と思ってましたが一点足りませんでした!! 今後50を超えるときは皆さんがよくやってる図で偏差値を表現しようかと思います(^_^;) そもそもの勉強時間が少なめの息子。 時間をかけるべきは算国だと思…

マンスリー直前だけどお出かけ

本日マンスリーでした。 相変わらずですが、平均に少し届かない点数となりそうです 今回もいつも通り社会が壊滅、理科は7割ちょいで算数の点数と同じでしたよ〜 算数〜〜 国語は漢字の汚字による失点が無ければ100点越えるかな、というところ。 社会は確実…

気づけば水曜日?!マンスリーまで4日?!

日々仕事家事育児に追われ、シュンっと時間が過ぎてゆきます。 最近学校説明会瞬殺です!! もう1分で埋まっちゃう。。。 厳しいですが、なるべく5年のうちにたくさん見て決めたいんですよね。 特に併願校。 1月中に2校ぐらい受かっておきたい!! まだ偏差…