マンスリー直前だけどお出かけ

本日マンスリーでした。



相変わらずですが、平均に少し届かない点数となりそうです😞



今回もいつも通り社会が壊滅、理科は7割ちょいで算数の点数と同じでしたよ〜
算数〜〜


国語は漢字の汚字による失点が無ければ100点越えるかな、というところ。


社会は確実にとんでもなくて、算数も平均次第ですが良くはないですねぇ。


そんなマンスリーでした!

組分け!組分け頑張ろ!



さて、土曜日運動会だった息子。


本日振替休日でお休み、私も会社を休めたのでマンスリーだけどせっかくだから遊びに行きたい、と思いまして国立科学博物館に行ってきました!


日曜から上野に宿泊。


MIMARU上野northというところ。


至れり尽くせりのホテルではなくレストランも無いですが、部屋が広めでキッチン付き、風呂トイレ別という嬉しいポイントが。


そして国立科学博物館に歩いて行けるという立地。


何よりテーブルが広く勉強しやすそうだったので!






勉強もまあまあやってくれたけれどまあ今日のマンスリー結果を見ればいまいちでしたね!


社会はテキスト読むだけじゃ全然ダメでした!




そして本日は朝一で大地のハンター展、その後常設展へ。

空いててノンストレスでした!








なんかでも息子が何に興味あるんだかはよくわからなかったです。


生物が好きなのかと思いきや剥製とか化石とか結構スルー。


むしろ科学系の方が足を止めてたような。





そんなこんなでお出かけにマンスリーと疲れ果てた月曜日でした〜



明日は仕事頑張ろう!




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村