マンスリー結果

6月マンスリー、今回も平均にちょっと足りないだろうな〜と思ってましたが一点足りませんでした!!



今後50を超えるときは皆さんがよくやってる図で偏差値を表現しようかと思います(^_^;)



そもそもの勉強時間が少なめの息子。


時間をかけるべきは算国だと思うのですが、我が家は理社に1番時間がかかり次が算数、1番少ないのが国語です。。。




本当は理社ももう少し増やした上でそれ以上に算国もやってほしいんですけどねぇ。




難しいです。




明日は男子中学フェスタに父子で行ってきてもらいます!!



なかなか説明会が取れなくて毎回毎回争奪戦がほんと大変で。

合同でも話聞ける機会はありがたいです!!



学校説明会・・も〜抽選とかにしてくれないかなぁ。


平日の仕事中とかどうしても申込開始時間に参戦できない時もあるし。。。



仕事もまた忙しくなりそうで色々と追われる日々になりそうです(T ^ T)





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村