【お出かけ】講談社ディズニーシープライベートナイト

今日は中学受験と関係ない話。




講談社の春のマンガ祭りで当選したディズニーシーの1万名貸切イベントに行ってきました!!



去年も行きましたが去年以上に空いてました。



時間は7時半から10時半の3時間。



限られた時間で楽しんだアトラクションは以下!



  • センターオブジアース
  • インディージョーンズ
  • レイジングスピリッツ
  • ソアリン
  • タワーオブテラー
  • エレクトリックレールウェイ
  • アクアトピア


これにトイマニあったら最強でしたが、ソアリンのスタンバイパス終わったらもう発券終了で乗れずでした〜



どれもこれもほぼ待ち時間なし!



レイジングスピリッツとか案内のお姉さんも、



「5分待ちとなってますが、乗り場まで歩くだけでーす」



て(笑)



ほんとその通りで、インディージョーンズなんて、息子と2人で一台貸切でした〜!



素晴らしい〜
また来年もキャンペーンあったら応募しよう。


今帰りですが、帰ったら速攻寝ないとですね。。。



というわけで今日はノー勉!



とても楽しい時間でした〜





f:id:fullwork_mama:20201106225823j:plain



f:id:fullwork_mama:20201106225839j:plain




f:id:fullwork_mama:20201106225855j:plain