2月2日の結果

埼玉戦がだいぶ昔のことに思えるぐらい1月後半とここ数日が濃すぎです。


今までの人生で1番緊張してる日々です(私が)!



そんななか昨日今日と無事に体調万全で試験に送り出して来ました。


まずは受けられたことが本当になにより!



そして本日受けた学校は先程合格発表がありました!



息子が言うには


「今日はよくわからない、昨日より手応えがない」


とのことで、元々二月受けるところは全て持ち偏差値よりも上なので、ヤバいんじゃないかと今日は気が気じゃなくて😭




発表前は吐きそうなぐらい緊張しましたが、






無事に合格しておりました!!!





さすがの息子も

「よかった〜緊張した〜」


と言ってました。



私も本当に本当に心の底から安堵しました!



受験校の中でも今日受けたところは持ち偏差値より少し上の実力相応校ではありますし、何より今日受かるか受からないかで明日からの心持ちが全然違う!!

そしてこの合格のおかげで5日は無くなりました!


今日は重要な分岐点だったんです。


明日は気負うことなくチャレンジ校受けてきたいと思います!!

ちなみにサピに報告した際は先生が出まして、


「はぁ〜良かった〜!!」


と先生も安堵してました(笑)



明日も良い報告ができるといいな!!!




そして本日合格をいただいたことにより埼玉校への進学は無くなりました。


もうどこ受けたか過去のブログ見てればおわかりだと思いますが、埼玉は栄東のA日程を受験しておりました。


結果は難関大クラスでの合格、東大クラスまではあと一点、というところでした。


落ち着いたらまた受験当日のことなどまとめたいと思います!!


我が家は最短で明日まで、最長で4日までとなります。


もう少し頑張ってきます!!!