予想通りの都民の日

1日お休みだった本日。


息子の家庭学習は昨日の予想とピッタリの結果でした(笑)


もう息子の行動は手にとるようにわかるわ。。。


だからこそやはり息子のようなタイプは1人では進められないのがわかってるので、今の状況は好ましくないです・・。



会社はやはり異動にもならず、なかなか時短にするタイミングもなく、繁忙期は残業だしほんとキツいです!


夫の給料が倍あれば専業主婦になるんだけどな〜。。。


今は4対3ぐらいの収入割合なのでとてもじゃないけど辞められません〜



そして期初日の今日だけは早めに帰って来たかったけどやはり終わらず8時コース。



もうマンスリーも直前だというのに、ほんと息子の勉強に寄り添えず〜



とりあえず土日、頑張ります!!







にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村