今日はサピデーノー勉デー

本日も残業でそのまま息子のお迎えに行って帰りにラーメン食べて帰ってきました〜


息子、ラーメン大好きなんですよね。
特につけ麺。



中学生になったら友達とラーメン食べに行くだろうな〜


美味しいラーメン屋が近くにある中学ってどこだろう(笑)




今週の家庭学習は先日諦めた通り、今日はノー勉。



明日は8時まで残業なんで、明日もほぼノー勉デーでしょう(;´д`)


見てなきゃ全くやらないからな〜



今日のデイチェは理科80点、算数は良くなかった、とボソボソ言ってました。


なかなか満点取れません。。。


うーん、やはり復習が足りてないんだろうな〜


もうマンスリー来週だというのに〜


期末期初と重なるとダメですね。


家庭が回りません!!




今日も早めに寝て、明日起きたら、家庭学習の指示をふせんに書いて、帰ってきたあと食べられる軽食用意して、洗濯回して、娘の準備して保育園連れてって・・



忙し過ぎるわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


特になかなか起きない娘を定刻に保育園に連れて行くのが至難の技よ。。。


息子は朝は勝手に起きるので、ほんとそこはスーパー長所です。


むしろ毎日私より早起きなので、ほんとすまん・・。



明日は期末日!


そして明後日都民の日で小学校お休みでした!!



丸一日留守番・・


どうしましょう〜


勉強はやらないだろうしな〜



・・明日考えます。。。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村