マンスリー頑張りました

息子は今日がマンスリーでした。


明日がマンスリーの方もいるので、今日は内容等は書けないですが、雨の中平日に3時間、それだけでもよく頑張りました!!




今日はもう何もせず寝ます〜




仕事の繁忙期のヤマも超えたので!



今日はまったり。





私がソファに座ると高確率でみんなひっついてきます。



娘も右脇にハマってるので、全員ぴっとりです。



私、家族から大人気です(笑)



それでは本日は簡単ですが!


明日からはもうちょい息子に関与しながら頑張ります!



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村