明日からサピ新コース、教科が逆になるので気をつけないと!

本日息子、学校がお休みなので、朝からテンション高く、テレワークの私にとってはかなりめんどくさい感じになっております。



なお勉強はあまり進んでおりません。。。



楽しそうなので、おつかいを頼んでみました。
タピオカミルクティが飲みたい、というので、業務スーパーまで買いに行ってきて、と伝えまして、2,000円を渡し、他にも冷凍マンゴーもあったら買ってきて、残りは好きなもの買ってきてみて。とお使い依頼。

そして買ってきてくれたもの



  • タピオカミルクティ2袋
  • 冷凍マンゴー2袋
  • パルム
  • 牛乳


子供達冷凍マンゴーも大好きなんですよね。
なんか冷たいものばかりだけど、おつかい行ってもらって助かりました!








さて、明日から新コースなので、コースも教室も変わるのですが、今回は教科も逆になるので、持ち物とか小テストの勉強を気をつけないとです!


今日国語と社会の復習やってほしいんだけど・・


今はお友達とフォートナイト中。


午後は頑張ってくれるのだろうか(。-_-。)




そしてもう明日から12月!


2021年組の方々は直前期ですね。


ブログやTwitterで投稿を見て、なぜか私も緊張してしまいます。



なんの力にもなれないですが、心の中で応援して、ドキドキしております!


2年後はどうなっちゃうんでしょう!



息子は成長してるのかな〜


反抗期に入ってたらどうしよう。。。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村