平均点が低いらしい組分けテスト!とフォンダンショコラ

先程、平均点予想を出してくれているブログにて新5年組分けテストの平均点予想が出ていました!!


https://gosanke-juken.com/



これ集計するの責任もあるしほんとに大変だと思います。


現6年、5年に続いて担当してくださってる方に感謝です!


点数だけ見て一喜一憂せず冷静に子供に対応することができますので。



さて、その平均点予想では、



265点!!




低いですね!


低そうだとは思ってましたが、この点数ならば息子、偏差値前回とそう変わらないのでは?!



今日お迎え行った時に、


「できれば下がりたくないけどね」


とボソっと言ってたので(笑)


明日起きたら平均点予想を伝えてあげよう!


まあ息子はボリュームゾーンなので、ほんの数点でコース変わったりするので、多少の上下はあると思います。




なんか今、初めてお隣が女の子らしくて。


丸付けが丁寧で、ただの丸じゃなくて、花丸つけてくれてたりするんですよ!!



息子に、隣女の子なの?と聞いたら、ニヤニヤしながら、



「そうよ。なんか真面目な子よ。」



とちょっと嬉しそう(笑)



なんかいいわね!







さて、私はまだ今週も残業ですが、明日は早く帰りたいな〜


今週の金曜で今の部は最後となります!


あと一息頑張って未決を片付けねば!!




あ、そして題名に書いたフォンダンショコラ



数日前に業務スーパーでスプレー型のホイップ買っちゃいましてね。


ホイップに合うものを今日いくつか買ってきたんです。


その中で、成城石井フォンダンショコラ


これが美味しくて〜


レンジであっためて中トロトロで、それに甘めのホイップたんまりかけたらすごく美味しかったです〜



絶対また買っちゃう、多分明日また買っちゃう!


癒しのスイーツタイムでした(o^^o)




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村