個別、とマンスリーに向けて

本日初めての正式な個別授業でした。


やはり体験授業は室長だったようですが、今日は別の若い先生だったとのこと。


でも教えるのは上手だったと。



個別への期待は、90分しっかり息子が集中して勉強すること。

わからないとこは教えてくれること。

というのを期待してます!




しかし実は息子にとっては何よりも素晴らしい効果がありました!!


なんと家でやるより数段字が綺麗だったのです!


家だと殴り書きのような読めない汚い字で計算ミスもものすごくて大変だったのですが、今日は読める字でした。

やはり先生に見られてるという緊張感があるんでしょうね。


ぜひともこの字でいつでも書いて欲しいわ!



まあこの調子で通って欲しいです。



今日はその後くもんもあったので、家では、社会28の復習のみ。


土日はもう気合い入れて、マンスリーに向けて理社と漢字言葉ナビをやりたいと思います!!




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村