今日から冬季講習4連チャン

世の中はもう既に仕事納めの方も多いのでしょうか。



私は社会人になって早15年。


毎っ年30日までお仕事。


しかも四半期末で繁忙。。。



毎年空いてる電車に空しい気持ちで出勤します・・




そんな師走末。


今日から息子は冬季講習4連チャン!



一昨日の1日目のテキストは一切復習できてません(T-T)



そして今日も家庭学習は1時間ほど。


基礎トレと国語の要、理科の夏期講習テキストの復習、ぐらいかな。。。






そして今日は土曜なので、サピのお迎えに行きました。


というか息子が、休みだったら来て、と言うのですよね。。。



何年生までお迎えするんだろう??



久々にお迎え行きましたが、やはり四年生はまだまだ幼いですね!



わちゃわちゃしてるし、挙動不審な子も多いし、周り見れてないし。



息子と同じく上着着てない子も結構いました(笑)



今日はダウン持ってお迎え行ったのでちゃんと着てもらいましたよ!



明日もお迎えに行くかな〜



その前に午前中しっかり勉強して欲しい!!



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村