歴史マンガもう到着!と、組分けに向けて。

一昨日ポチした角川の歴史マンガ、本日もう到着しました〜


早速開封すると、とりあえず漫画が好きなので一巻を読んでくれました!


その後はなぜか別巻の近現代史を持ってトイレにお篭り。



感想聞くと、


「まあまあ面白いね」



とのこと。


意外に読んでくれるかも?




そしてついでに頼んだ疲れとりシリーズも到着して現在3首に装着中!


果たして疲れは取れるのか?!


効果あるといいな〜





本日も残業につき息子の家庭学習ちゃんとやったのかは把握できず!



組分けに向けてとりあえず理科は夏期講習からのテキストをおさらいしようと思ってます。


社会は白地図とコアプラスを進めようかと。



算数は夏期講習からのテキストから、やってない問題を復習しようかなと。
あとはプライマリーサピックス、基礎トレ、ベイシック、を粛々と。


国語は言葉ナビを最初から復習、国語の要をやって、漢字はデイチェをやり直そうかと。


そんな計画で進めたいとこですが、なにせ残業だし、30まで仕事だし、きちんと管理できなさそうですが・・とりあえず指示は出して、できる範囲でやってもらって組分けに臨みたいと思います!


それでは、今日も仕事で、ぐはぁ〜〜、だったので早めに寝ます!


明日から冬季講習。


頑張ってもらいましょう!



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村