結局全力で遊んでしまった近場泊

今日は自分の疲れを癒すため、気分転換のため、近場で宿泊。


コロナじゃなかったら都内で泊まるなんて考えなかったな〜



事前に考えていた本日の予定は以下。





今現在の結果

  • エッグスンシングスで、子供達わちゃわちゃしながらなんとか朝ごはん
  • 海浜公園で全力で磯遊び
  • 映画、ドラえもん。娘がおとなしく座ってない、息子ポップコーンぶちまける、散々・・
  • 3時にホテルにチェックイン。4時からモールに行きまた全力で水遊び・・びしょ濡れ


今に至る・・



なんか全然ゆっくりしてないわ!!

でもまだ私の1人でのスパ時間が残っている
!!

きっとこれは遂行できるはず。。。



ちなみに息子は朝かろうじて基礎トレだけはやっときました。良かった。。。




ホテルで勉強するつもりでしたが、全力で遊んだので息子は風呂から帰ってきたら即寝でしょう。


明日は体操教室なので9時ごろには帰ります!


朝ごはんが楽しみです〜







お台場の磯にはフナムシカニが大量。

海ではどでかいボラ?がハネまくり。

10センチぐらいのショウリョウバッタがいたりと子供達大興奮。。。

まったりお散歩なんて無理でした!
基本遊歩道歩いてないし・・。




ポケモンの映画の前売り券も購入。

クリスマスなんてまだ先だけど、きっとすぐ来るんだろうな〜






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村