4連休、全力で遊んでグッタリ〜

今日は勉強とは関係ない話です!


日曜日は高崎で前泊、月火と草津に行ってきました〜



泊まったのはホテルヴィレッジ。このホテルも夫の提携福利厚生施設になっていて、抽選で当たったのでいってまいりました。


草津!!


まずインターから遠いので、交通の便は悪いかなと思うのですが、やはり泉質が素晴らしいんですかね、ものすごい賑わってました。


一日目は西の河原公園で遊び、露天風呂にも入り、いったんチェックインして、湯畑へ。


散策してホテル戻って、迷路。


この迷路が意外に難しく!


しかも子供2人対親で対決し、親負ける、というね。。。


子供達17分、親23分かかりました・・。


9歳と5歳に負けるアラフォー大人2人。




その後夕飯食べて、プールで遊んで温泉入って就寝。


2日目は朝食後1時間ほど森を散歩、またプール入って温泉入って、お昼ご飯食べて帰宅。


途中渋滞にハマり、帰宅に6時間かかりました〜



つ、つかれた!!


もう寝ます。。。



そんなわけで昨日はどうにか基礎トレだけやりましたが、今日はノー勉!


仕方ない!



たくさん遊んで本当に楽しそうでした!





あしたからまた頑張ります!



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村