新5年生の息子はというと

仕事と勉強に追われ息子の勉強は全然見れないまま新5年が始まっています!!


既に2週間?経ちましたが、終わった復習は算数一回目、社会一回目途中。
国語不明、理科は2回ともまだ。


という状況!!

ヤバいです。


しかも算数2回目は体調不良で休み。

理社2回目はテキストをサピに忘れる(昨日もらった)。

社会1回目は猫にやられる。



というなんか色々トラブルで復習追いついてません〜


でも息子はサピ楽しいらしい。


楽しいなら勉強してくれぇ!



そんな状況です。



私の簿記が終わったら、指示と確認はちゃんとやりたいと思います(T ^ T)




そして私は試験まで1週間。


今日明日の二日間で工業簿記を勉強し、来週平日と土曜に過去問をやろうとしてます。


もはやなんつうか普通既に過去問演習も終盤の頃だろって感じですが、息子は勉強する私を、


「すごいわねぇ。」



と尊敬してるみたいなので(笑)


来週ダメでも、ネットでも受けられるらしいので、一応受かるまでは受けようかな。


親の背中を見て学んでおくれ!




それでは本日もテレワークプランで夜までホテル缶詰で頑張ります!


子供達の様子はリビングカメラでチェック、and会話もできるので意外に問題なしです。



既に眠いけど頑張ろ。。。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村