今日は最低限勉強のみデー

今日は算数の基礎トレと社会の動画を見るのみで、そのあとは体操教室、そして明日からの旅行のために、中継地点の東横インにて前泊、明日は温泉地へ行ってきます!




4時間弱で着くんですが、渋滞避けるには5時台に出ねばならず、我が家ではそういった場合は途中まで進み東横インファミリーロッジ旅籠屋といった安い宿に前泊したりします。


東横インは小学生も添い寝無料なので嬉しい限りです!




子供達はほんとお出かけが大好き・・


来年は遠出もできるといいな〜


その前にお勉強で無理かしら。。。



旅行中も、最低限、算数の基礎トレと言葉ナビだけはやろうと持ってきました!


ちゃんとできるかな〜



まあでも全力で遊ぶことも子供にとっては大事なことだと思ってるので!


私も期末の繁忙に向けて、モチベーション上げるために楽しみたいと思います!



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村