地理が面白くなってきたらしいけど、今?!

息子、社会というより、地理が面白くなってきたらしい。


県とか山地とか、こんなとこにこんな名前の山が?!
みたいに色々発見があって楽しくなってきたようです。



まあそれはいいんだけど、でも・・
マンスリー直前の今、地理にハマるんかい?!


ていうね。


まあ今回の範囲にも繋がるとこはあるけれど、夏休みにハマって欲しかったな〜



とりあえず学んでくれるのは良いことです。



今週いっぱいは残業なので、全く家庭学習が見れません!!



なので1人の留守番中に一体どれほどやってくれてるのか・・。


明日は普段よりは帰りも早いはずなので、ちゃんとやってくれるといいな〜。



明日も仕事が憂鬱過ぎるので早く寝ます!!



明日も頑張りましょう〜







にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村