ボリュームゾーンコースの点差

今日急いでて会社の自動ドアに激突して膝を強打し、すごいアザになりそうで、1日テンションだだ下がりでした。。。


もう歳とるとほんと治りが遅くてですね。


アザもだけど、擦り傷とかも最終的に色素沈着してる気がします・・。


子供はツルリと綺麗に治るから羨ましい〜






さて、本日はコース基準表持って帰ってきました!


MAXコース上がるかと思ったんですが、あと一点でMAX上がれず!!



コース基準表をよく見てみると、ボリュームゾーンコースの点差が凄まじく狭いですよね。


5点とか、酷いと3点!


この3点の中に20人弱収まってるんですよね。


もはやボリュームゾーンコースは5コースぐらい大差ないんじゃないかと思いました!



最下位コース、最上位コース近辺はそれなりに点数に幅がついてるので、いつか息子も良い方にボリュームゾーンから抜けられたらいいな〜
と思いました! 





しかしながら本日の小テスト結果。



  • KTT→75点
  • 算数デイチェ→60点
  • 理科デイチェ→82点



いまいち!!



明日は早く帰ってくるので頑張ってもらわにゃ〜



昨日のしくじりを反省しまして、今日はもう隠し済み!



プレステ4 コントローラー二つ、Switch、テレビのリモコンを先日購入したテンキー式金庫に格納しました!



我が家そんなにテレビ見ないので、別に親はテレビみれなくても大丈夫。



私が帰ってきたら勉強の進み具合によって解放する予定です!




明日はやってくれるといいな〜




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村