ようやく明日は金曜日!今日は記録だけ簡単に〜

息子の志望校探しの件、Twitterで色々情報教えてもらいまして、まだまだホワホワ息子にも選択の幅が広がりそうです!
引き続き色々調べて息子に合う学校を探してみたいと思います〜





さて、昨日今日と2日間テレワークでしたが、なんだかすごい疲れてしまいました。。。


息子は帰ってきたらママがいる、というのがとても嬉しそうでいつになくおしゃべりでした〜



サピの新しいコースはどうか聞いてみたら、




「うん、いいよ〜」




と。

感想はそれのみ。

まあとりあえず嫌なことはないみたいで良かったです。



そんな本日の小テスト結果。
ひどいもんです。。。



算数65点←しっかり〜!
社会82点←凡ミスと字の汚さの失点!




算数ヤバいですね。

社会は吹き出すレベルの字でした!



そして今日の家庭学習
帰り早かったのでサピの前に復習したはずなんですがね。



  • 算数基礎トレ
  • 社会テキストサラッと読む
  • 言葉ナビサラッと
  • 分数ドリル
  • 書き方講座


今日はサピだったので最低限。

明日は出社なので、指示したことをちゃんとこなしてくれるといんですがね。。。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村