マンスリーが迫ってるけどマイペース。。。

もうすぐマンスリーですが、最近の息子は緩んでます!!



表彰状効果はもう切れましたね。。。



私も仕事が忙しくやったものを見返せてなくて、今月はかなり自走になってしまっています・・。



このフワフワ幼児脳息子が自走でいい結果が出せるとは到底思えないので、今月はヤバい気がもりもりです(。-_-。)



今日やったっぽいことは以下。

  • 基礎トレ11月のをちょろっと
  • 国語と社会の復習
  • ネットからダウンロードしたマンスリー対策の算数の問題


ぐらいかな。

1時間ぐらいはやってたかな。




そしてもう6年生の皆さんはサピックスの方は全ての模試が終わりもう次は本番なのですね!!


中受沼に飛び込んだのが夏なので、リアルタイムの状況を目の当たりにするのは初めてでして、なんだかブログやTwitterを見ててほんと今から泣きそうです!!



何の力にもなれないですが陰ながら最後まで応援しております!!!





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村