遅ればせながら角川の歴史マンガ購入〜

なんでも遅れ気味な我が家ですが、ようやく歴史漫画も購入しました!


角川のをポチ。


果たして歴史に興味なさそうな息子は読むだろうか。。。



そしてついでにこちらもポチ。


f:id:fullwork_mama:20201221230216p:plain


よく知らないですけども、疲れとりというネーミングに惹かれて買ってしまった!



も〜最近ほんとお疲れで!!



夜はぴっとりと私を抱き枕にして眠る娘のおかげで、寝返りが打てず、首肩腰がバッキバキ。


睡眠の質も悪いです!


朝から夜まで仕事に家事に育児に働き通しで疲労が蓄積。


睡眠で回復できないからほんと悪循環です(T-T)





そんな本日は残業のため息子のやったものは確認できず〜



なぜか夫が家で仕事してたので、様子を聞いてみたものの、「1時間半ぐらい勉強してた」とのこと。

しかしゲーム、テレビは2時間以上。。。


そこ逆にしといてくれ〜〜



今週はほぼ残業なので、息子は自走になってしまいますが、ほんっと不安!!


組分けが怖いわ〜



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村