組分けテスト結果

平均点予想通り低かったですね!


息子は自己採点よりもなぜか上がりほぼ300点!


偏差値も初めて55を超えまして、下がると思いきや上がりました!


今回も全教科50を超えまして、理科のみ60超えでした。


まさかの算数も平均超えるという。。。


なんか部分点もらえて自己採点よりアップしてました!


あと汚字でのバツをくらわなかった!!


なので漢字が全問丸でした。


漢字は過去のデイチェをやり直すのみでしたが、それだけで漢字は大丈夫なようです。



いや〜習ってない範囲もある中で上がったのは、やはり息子があんなんでも頑張っていたからなのか??


見えてる範囲では全然勉強してるように見えなかったんだけれども。。。



今日はサピ行ってますが帰ってきたらたくさん褒めてあげようと思います!


素晴らしい成績ではないけれど、毎日少しでも勉強してちゃんと塾に行って、よく頑張ってます。



私も効率よくやることの指示ができるよう頑張ります!


今日は甘いもの食べながら保護者会動画を見ようっと♪



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村