マンスリーと全統小

本日息子、サピのマンスリーテストでした。


入塾後3回目。


今日は4時間授業で帰宅したので、時間たっぷりあったのに、テスト勉強どころか基礎トレとか言葉ナビとか、最低限勉強も、学校の宿題さえもやってないノー勉ぶり!!



いやほんとなんで〜??



少しは点数上げようとか、思わないんでしょうね。


一体この子のやる気スイッチはいつどこにあるのでしょう〜




しかもこの寒い日に薄っぺらいTシャツ1枚で行った息子。。。


テスト以前にそういうところ!!


しっかりしてほしい(T-T)



しかも冷えたのかお腹痛かったらしく帰ってからトイレ篭ってました!



そんなマンスリー・・




自己採点の結果は、300から315点ぐらいでしょうか。



字の汚さでの減点と記述の点数によって変わりそうなので、多分これぐらい。



今回の目標は偏差値50!!


前回平均点が314点。

前々回の平均が280点?ぐらいだったような。


今回何点でしょう〜!


前回よりは低いような気がしないでもないんで、平均に行ったかどうか?!


結果出ないとわからないですね。






そして今日全統小の結果も取りに行ってきました!


自己採点では330点ぐらいかな、と書きましたが、約350点で、2科目では60超えてました〜


でも社会がね、偏差値49というね。
全統小でも平均行かないんか〜い!!


という結果で4科目は60行かず!


サピの偏差値プラス10ぐらい、という説を見たのですが・・


多分今回のマンスリー50前後なので、正にプラス10という結果でした〜



さあ、今日は完全ノー勉デーとなってしまったので、明日からまた仕切り直しです。


週末は一校説明会の予定もあるので!
楽しみです。


息子が気に入ってくれるといいな〜



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村