復習テスト終了〜

息子は本日復習テストでした!


クラス昇降が無いからか、解答もらってきました。


でもまだ理社の答案がアップされてないので、算国のみ自己採点。



息子が自分で自己採点して、2科目で180点ぐらいらしいです。。。



相変わらずですね。


理社の出来次第ですがまた300点前後っぽいです!


明日の方も頑張ってください!!





今日は東京雪が降ったようで、私は会社で見れなかったですが、息子はウキウキワクワクだった模様。


雪降ってる中上着も着ずにサピに向かったようで(。-_-。)


ほんと着てほしい!



なんでこんな雪の日に上着着て行かなかったの?と聞いたら、


「なんかめんどくさいし、いっかな〜って」



良くないわよ〜


そんな本日でした。






2月1日が刻一刻と迫ってますね!


6年生の皆さん、寒さに気をつけて、頑張ってください!!!



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村