残念!!!

マンスリー結果出ましたね!


平均点は予想ブログバッチリでしたね。




しかし我が家の自己採点はバッチリではなく、少し下がってしまいました〜



というわけで50行かず!!




2科目だと50超えたんですが、理社が酷かったです。




うーん、まあ勉強時間も全然少ないし、やらなくてもできるような天才ではないので仕方ないですね。


私も仕事が忙しくてしっかり見てあげられないし。



次回に向けて頑張りましょう!




次は、未知数のサピオです。。。


実力診断サピックスオープン。


よくわからず申し込んじゃいました!



どうやら難しい?らしくサピでも上位コースの子達向けなのでしょうかね。


まあもう申し込んじゃったので、とりあえず何の対策もせずに受けてきてもらいます〜






次のマンスリーに向けて、もうちょっと丁寧に復習をしたいなぁ。


どうしたら腰を据えて勉強してくれるのやら。。。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村