2月1日!

いよいよ明日から2月ですね!!


東京神奈川の皆さんは勝負の一週間ですね。


1日早々に決着着く方もいるだろうし思うように行かず長期戦になるかもしれない・・


今まで頑張ってきたことを糧に最後まで諦めずに頑張ってください!!!



何もできないですが、心の中で応援しております。。。











我が息子はそんな本番はまだ実感もなく、昨日今日とゆるゆるゆる〜っとしております(いつもか)。



3月の組み分け頑張るとは言ってますが、行動は伴っておりません。



そして私は無理ゲーな簿記二級の勉強を一応足掻いてます。。。



でもなんだか2月は仕事が激務そうで(。-_-。)


在宅も前の部署よりは増えそうですが、残業も増えそう。


中3と年長さんをお持ちのママさんでさえ、毎日22時までお仕事してるって_:(´ཀ`」
(実母のサポートあり)


でも前の部署と違うのは、皆さん業務に責任とやりがいをお持ちなのでモチベーションが違う!


全力でみんなが頑張っていて、そして皆さん優秀なので圧倒されてます。


今後も仕事と家庭の両立には悩まされそうですが、両方頑張りたいなぁ。。。



夫は頼りにならないので(自分の仕事の大変さを言うばかり)、ファミサポとか考えるかな〜

お金にも余裕があるわけじゃないし。。。



難しいけど悩みながら頑張ります!





それでは!
明日はTwitterとか、何やら泣かせるらしい早稲アカの広告見たりして、涙ぐみながら通勤したいと思います!




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村