3コース下がったらゲーム無し

2月の後半は私の仕事の繁忙と勉強で土日は家に不在で平日もほぼ息子の勉強にはノータッチになってしまってました!


夫に土日は指示してたけど、ぜーんぜんやらせておらず、昼寝かスマホばっかで、息子もそれがわかってるからサボりまくりだったようで💢



そんなわけで昨日改めて新5年の復習とかどれぐらい終わってるか見てみたところ、ほんとに冗談抜きでほぼ終わってませんでした!!



もう3周目が終わり4周目に入ってると思うのですが、理社は1回目のみで、あとはほぼ手付かず。


ほんとに問題部分が白紙(T ^ T)



国語はノー勉。



算数だけ個別で教えてもらって半分ぐらいはやってる模様。




基礎トレさえ10日放置。



というなんとも散々な新5年の滑り出しです〜



こんなんで臨む組分けがどんなことになるやら恐怖でしかないのですが、本人サボりまくった結果ですので、今回3コース以上下がったら、コースが戻るまでゲーム無し、とすることにしました!!!



いやぁほんと・・



私も悪いですね。
管理はちゃんとしようと思ってて、指示だけはしたけど、不在だとこんなにもやらないとは。。。



明日は在宅勤務なので見張っときます!


明日は理社ですが、一切復習してないので、果たしてデイチェ何点なのか。。。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村