粘土に勤しむ組分け2日前

明後日組分けです!!



もう全然勉強してないので今回は上がる要素は皆無です。



どんな結果になるのやら。。。




そんな直前ですが、娘が粘土やってたら息子も入ってきてしまい、3人で粘土に勤しんでしまいました。。。




作品色々。




ねづこだそうです。
左側娘作、右側息子作。




ネコ。





ネコ2。







組分け終わってからやって欲しいなぁ。





そういえば校舎実績が配布されました!


さすがサピックス


息子の校舎も難関校にたくさん受かってました。



男子御三家10%超え。


今日お迎えに行きましたが、この子達も10人に1人ぐらいは御三家なのねぇ、と思いながら見てました。




息子は御三家を狙うようなレベルではないですが、サピックスの授業について行ければ、学力は中受組の中では十分上の方。


頑張ってついていって欲しいもんです。



まずは勉強の習慣をつけて復習を回せるようにせねばです!!




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村