不調な金曜日

あっという間に週末ですね!!


繁忙過ぎて瞬きする間に過ぎ去っていく日々。



復習が全く追いつかない息子はさらに、水金とサピを休むという、とんでも事態です!



水曜は何かだるい、体調悪い、と言ってサピに行かず、サピからの電話で休んでたこと発覚。


今日は首が痛い、と言ってサピ無理、と。


とはいえ普通に重たいランドセル背負って帰ってきたわけなので、とりあえず水曜休んだ分と合わせてテキスト取りに行ってもらいました。



うーむ、本当に具合が悪いのか、勉強が嫌なのか、わかりませんがよろしくないですね。


首は良くならなかったら週明け整形外科に行こうと思います。


ちなみに娘も精神的に不調でまたご飯食べなくなってしまい、こちらも心配なので週末に改善の兆しが見えなければ病院かなぁ。



なんだかほんとうまくいかない今週でございました。




そんな中明日組分けの結果が出ますね。


2か3コース落ちると思われますので、どうなることやら。



復習テストはさらに悪いこと間違いなし!
家庭学習は書くことないほど進んでおりません〜



しかし体調第一なので無理もさせられず!



ほんとうまく回っておりません!





週末は気分転換にお出かけしてきます!

良い方向に向かうといいなぁ。 






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村