組分けテスト、自己採点

組分けテスト、終わりました。



2月のほぼノー勉月を考えると上がる要素は皆無、どれだけ下がるか、という状態の息子でしたが、息子が自分で自己採点したところ、



「今までで1番良い!」



と言ってきたのです。




さすがに2月の様子を見て、それは絶対ない、と思い、私が自己採点してみると、息子の自己採点より50点近く低かったです!!!



50点って・・。





全科目自己採点間違えてました。。。



特に算数。

例えば本当は60点なのに、なぜか150点から60点引いて90点、としてました(笑)



最後に加算式で計算してたのか減算式で計算してたのかわかんなくなっちゃったのかな・・。


アホやぁ。。。


ちなみに算数がズバ抜けて悪いです。


他は全部6割半ばのところ算数だけ4割強。。。



合計で300行かないぐらいかなぁと。



ただもっと下がると思っていたので、思ってたよりは良かったです!




組分けテストよりも日々の復習が全く終わってないことの方がヤバいです。



大放置だった2月はほんとに勉強しておらず、そもそもテキストがどこにあるんだかわからず、今日ようやく机周りを捜索し、全てのテキストが揃いました!!


というぐらなのでほぼテキスト手付かずです(T ^ T)



先週までで4教科、16個テキストがあったはず。


復習が終わってたのは算数の一回目ぐらいかな。

あとはチョロチョロで計2テキスト分ぐらいがやってた分でしょうか。

いやぁとんでもないです。


ちゃんと見れなかった私も悪いのでね、ここから復習テストに向けてがんばります!!




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村