明日は復習テスト

結局進まない日曜日。



あまりにも勉強してなさすぎてTwitterの話にはついていけず!



今日一応テキストの復習がどれぐらい進んだのか確認してみると1と2はザッとはやってありました。



3〜5は本当に全科目ノー復習!!



特に理社の5は授業を休んだ上にテキスト一回も開いてないという、まさにノー勉。




いや〜これでどんな結果になるのやら。。。



今までで1番悪かったとしたら40もあり得るんじゃないかと。



4月のマンスリーはしっかり指示出しとやったことの確認はやろうと思ってます!!



仕事は激務ですが、週2ぐらいで在宅勤務できそうなので、まだ良かった。
なるべくサピのない日に在宅にしよう!





ちなみに今日一応夜になってからせめてもの足掻きということで以下を指示。
2時間もあれば終わる内容。

  • 算数、ネットに出てた対策問題8ページ
  • 理科、3から5のテキストを読む
  • 社会、3から5のデイステを暗記する

結果、算数1ページ目で寝落ち!!!


ほんとうまくいきませんね。



明日、とりあえず頑張って受けてきてもらいましょう!



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村