本当に勉強しない。。。

息子、勉強してくれません。



反抗はしない。



ほんとにのらりくらり〜


やり始めたと思ったらすぐに立ち上がってトイレ行ったり、ふらふら歩いたり。


声かけても、「だいじょぶ」とか「今はいいのよ」とか言いながらふらふら。



あまりに勉強しないから、ゲーム禁止にしてるんです、今。


それが逆効果なのかなぁ。



しっかり勉強すればゲームもやってOKに戻してみるか。。。




あと花粉症でコンディションぐずぐずなのもあり。


今日もすぐに寝落ちしてしまい、勉強時間は7分でした。


理科の資料集読んだのみで、テキスト一切開けず。。。



ほんと今回の復習テスト、こんなに何もやらずにどうなってしまうのでしょう?!



むしろ怖いもの見たさでこのまま行こうかと思います(笑)



そうしてみよう!



色々試行錯誤です!!




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村