明日から春休みかぁ

今日で小学校は終了、明日から春休みです!


在宅を明日明後日にすれば良かったと後悔。。。


家にいれば指示とやったことの確認ができるんですよね。


明日明後日不安だなぁ。



さて、久々に今日はやったことを書くことができます!!


一ヶ月ぶりぐらいでしょうか?!


今まで書くことをサボっていたのではなく、勉強してなかったので記録することもできなかったのです(T ^ T)



本日やったことは以下。

  • 基礎トレ
  • 算数計コン
  • 理科6、テキスト読んで確認問題4まで
  • 社会6、テキスト読んで基礎問題
  • 理社、新小学問題集、少し
  • 理社、コアプラス数ページずつ
  • 言葉ナビ、4ページ

今日は時間があったとはいえ頑張りました!!


これ明日明後日もやってくれるといんですけどね〜


お昼も準備しておかないと。。。


まあもう5年生になるしコンビニで好きなの買ってきて、でもいいかしら。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村