明日から新学期

息子、明日始業式です。

息子の小学校は2年ごとにクラス替えなので、ついに小学校最後のクラス替えとなります。



良い先生、良い友達と一緒になれるといいなぁ。



そして期末期初のため私は忙殺されております!


ただ週2で在宅勤務があるので助かってます!


まあ息子は相変わらず大して勉強はしませんが2月よりは全然マシです!



基礎トレは毎日やってるし、一応理社もテキスト読んだり問題解いたり細々とやっております。

学校が始まるとまた疲れてやってくれなくなっちゃうかもですが。。。




今度のマンスリーは平均点目指して頑張ってほしいです!



マンスリー終わればもうゴールデンウィークですしね!!


今の所旅行の予定入れてます。。。


行けるといいなぁ。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村