字・・・

昨日はハナマルでしたが、今日は大目玉でした。。。


言ったことをやってない上に、いつも以上にとんでもなかったのが・・




悪い意味で天才的文字センスな息子ですが、今日は特にひどかった!





f:id:fullwork_mama:20200805232157j:plain


テストだったら0点ですね。。。


3が特にひどい。



f:id:fullwork_mama:20200805232243j:plain


本人も計算途中で3を1とか2に読み間違えて、そのまま計算ミスしてたりするんです・・。

ちなみに本人の自尊心のため、丸をつけております。

テストではバツですがね。
全部バツ付けると泣いちゃうので。。。




でもでも今日はほんと酷かったので字の汚さについて、散々怒ってしまいました。。。





理科もひどいもんで!



f:id:fullwork_mama:20200805232437j:plain



アルタイルとひこぼしにズームイン。


f:id:fullwork_mama:20200805232502j:plain



「アル」しか読めないし、どうみても「ひこほし」・・


濁点はどこに行っちゃった〜?



もう何回も何回も、読める字で書こう、枠からはみ出さない、とめはねはらい!

と伝えていますが、今日はほんと酷かった。


どうしたら綺麗に書いてくれるのか(T-T)



問題を解ける解けない以前の話ですからね。


ほんと困っております。。。


そして今日全然進まなかったので、まだまだ夏期講習の復習が終わりません!



勉強見てると家事も終わりません
。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえず寝ます!






ちなみに今日からはてなユーザーだけコメントを受け付けてみることにしました!

なかなか忙しくてコメント返したりができないかもしれませんが、こんな毎日てんてこまいなフワフワブログですが、何か良いアドバイスなどあればお気軽にコメントください!



いつも読んでいただきありがとうございます!



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村