家事をしないってほんと楽

本日、保養所より帰還!



温泉もプールも毎回ほぼ貸し切り状態。


ご飯は美味しいコース料理が出てくるし・・

部屋の片付けも洗い物もしなくていいし、プールで浮き輪でプカプカしながら子供達がはしゃぐ様を見てるだけ、疲れたら温泉・・


なんて楽なんでしょう?!


虫捕りやら川遊びやらで、身体はもちろん疲れますが、ほんと・・


家事をしないって楽!!



仕事と家事が無かったら、息子の受験勉強、付きっきりでイライラすることもなく見れるわ、きっと。。。



現実は無情ですので、明日からは通常運転です・・。


いや通常じゃなくて、明日はなんとしても夏期講習の復習をやれるとこまでやらねば!!!



テストまでに全てを振り返るのは到底無理ですが!

なんとかクラスアップ目指して頑張ります!


今日は基礎トレしかできませんでした。。。



とりあえず今日は寝ます!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村