4連休、のあとは期初まで地獄

今日から4連休!


明日の体操教室のあとからはお出かけの予定です!


息子の誕生日もあるので、ゆったり楽しく過ごしたいと思います〜





で、この4連休が終わったら、もう仕事は超繁忙予定・・。


マンスリーも控えているというのに、しばらく平日は勉強見るのは厳しぃ(T-T)


ちょうどマンスリーが終わる頃に決算作業の終わりが見える感じとなりそうです。。。


それまではほんと仕事家事育児勉強で、地獄です(ToT)




特に勉強はただでさえ言われたことやらない息子、さらにやらないことは間違いないので、土日はしっかりやらねばですな。




お出かけを控えた本日の家庭学習は以下。



  • 算数基礎トレ
  • 国語、昨日の復習のやり残し
  • 算数消去算復習しようの星2まで
  • 理科復習、テキストの問題は全て解いた

今日は横で見てたのでまあまあやってくれました。


特に理科は全ての問題を解いてくれたので時間はかかりましたが良かったです。


でも海溝型地震をしばらく海陸型と言ったりしてて、内陸型と混ざっちゃってたみたいで、また間違えそう。。。


色々相変わらずの珍回答もありましたが、頑張ってくれて嬉しいです!







さあ明日も頑張りましょう〜




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村